ジャズ50にホンダのウイングエンブレムを取り付け

822view

2023.01.05

HONDA ウイングエンブレム

先日、HONDAのJAZZ50のガソリンタンクを社外品に交換したのですが、当然社外品のタンクにはロゴ的な物は付いていません。

それはそれでシンプルで良いのですが、何だか味気なく感じてしまったので何かステッカーでも貼ることにしました。

ネットで色々探しましたが、平面的なステッカーから、立体的なものまで沢山ありますね。

そして、購入したが写真のものです。(ヤフオクで「1,780円」でした)

HONDAの文字の上にウイングマークが付いていて、文字だけが残る立体エンブレムタイプです。

(※ちなみに純正品ではありません)

柔軟性のある素材なので、様々なタンクの形状にも対応できます。

こちらが貼り付け後の写真です。

まあ、シンプルでいいんじゃないでしょうか。

2個セットなので、両側につけられます。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!