【Lychee skin】NMAX125用『サイドポケット』高品質アップグレード版!

533view

2022.04.10

サイドポケット/Lychee skin「アップグレード版」

ヤマハの新型NMAX125用のサイドポケットです。

今回で3つ目の購入になります(笑)

今回のは『Lychee skin』というバージョンで、これまでの商品よりもフィッティングと防水性を高めた高品質版とのことです。

「ブラック・カーボン調・ Lychee skin」と全て揃ってしまいました。

※ブラックとカーボン調バージョンは別記事で紹介しています。

 Lychee skinは通常のブラックと何が違うかと言うと、蓋の表面部分に”シボ加工”が施されているんですね。

これによって周辺のパネルと同じになるので、より違和感が無くなるわけです。

取り付け前です。

取り付けはハメ込むだけなので、簡単ですが少々力を入れて無理やり押し込まないと入りません。

バキバキ音が鳴るので、不安を感じますが大丈夫です。

取り付けが完了しました。

周辺のパネルもシボ加工になっているので、純正感がアップしましたね☆

フィッティングと防水性が上がっているという事ですが、付けた感じだとよく分かりませんね。

価格はブラックとカーボン調よりも、若干高めになっています。

Amazonだと送料込みで2,000円ほどで売られていますが、海外からの発送なので到着まで2週間程かかります。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る