JAZZ50をハーレー風に!サイドバッグをカスタム

576view

2022.10.03

サイドバッグをハーレー風に

Amazonで売られている「アメリカン雑貨」をポチリました。

ハーレーダビッドソンの「3Dエンブレム」です。

こちらはシール・ステッカー等の平面タイプではなく、立体的なプラスチック製になります。

サイズは縦4.4cm、横5.6cmです。

価格は1,000円ぐらいなので、お手軽にカスタムに使えますね☆

今回はこれを革製のサイドバッグに付けて、なんちゃってハーレー風にしたいと思います。

簡単に取り付け可能

取り付けるサイドバッグはこちら。

このバッグもAmazonで3,000円ほどで購入したものです。

取り付け後です。

どうですかね?

なんとなく、それっぽく見えませんか?

サイズ感も丁度いいです。

両面テープが付属されてますので、貼るだけです☆

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!