JAZZ50に『フェンダーガード』を取り付けたらアメリカンさが増した

486view

2023.05.11

JAZZ用? フェンダーガード

今回はJAZZ50用とされる『フロントフェンダーガード』を入手したので、実際に取り付けてみたいと思います。

メーカー等、一切の詳細は不明でした。

純正オプションにこのような物はありませんから、社外品で間違いありません。

中央の逆三角形のデザインを見ると、フェーリング(Fehling)というメーカーのデザインっぽいですが、

おそらくバッタもんかと・・・。

取り付けてみた

取り付けはフェンダーと一緒に共締めするだけなので、簡単に取り付けできました。

本当に付くのか不安でしたが、付きましたね(笑)

JAZZ用として売られていたとは思えないので、他車種用の流用とかなのでしょうね。

しかし、ピッタリ付いたのでビックリしました。

JAZZのフロントはタイヤも小さく寂しいのですが、これで少しは迫力が出ました☆

フロントフェンダーガードを付けているJAZZなんて、見た事ないですし、まずいないでしょうから唯一無二なJAZZになって満足!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!